よくあるご質問

Q. 変更・キャンセルはできますか?

購入後の変更・キャンセルはお届け日の5日前まで(北海道・九州・沖縄県宛に関しては1週間前まで)にお問い合わせフォームまたはお電話でご連絡いただけましたら、お承りいたします。それ以降の変更・キャンセルは受け付けられませんのでご了承ください。

Q. 注文が出来ているか確認したいです。

マイページの購入履歴よりご確認いただけます。また、ご注文手続きが完了した際には「ご注文完了メール」をお送りしています。

Q. 領収書を発行してほしいです。

領収証をご希望の場合は、ご注文画面の備考欄に領収書の宛名をご入力ください。

Q. 法人で購入する際、請求書での月締め払いは可能ですか?

ご希望があれば、月末締め翌月末払いもご対応しておりますので、お問い合わせください。

Q. 届ける時間を指定したいです。

当店ではヤマト運輸に委託してのお届けとなります。 ご注文時に、以下の配達時間帯指定枠よりお選びいただけます。

お時間帯指定はご希望という形で承っており、天候や道路状況、荷物量の増大など、不測の事態により遅れる可能性があります。 遅延によってご希望の時間にお受け取りいただけなかった場合のキャンセル・返金には一切応じかねますので、予めご了承いただき、余裕を持った時間帯指定をお選びください。 地域によってはご希望の時間帯で指定ができない場合もございますのでご了承ください。(詳細は別途お問い合わせください。)